tetsunosukeのnotebook

tetsunosukeのメモです

しばらく日記書いていませんでしたが

現在常駐先ではてな閲覧禁止なんだよ!投稿なんてもってのほか!

近頃の様子。

  • CMSのお仕事をしている
    • MySQLとかしっかり勉強しなきゃなと思っている(管理者として)
    • インターネットに公開するサーバを久々にたてまくっている
      • Linuxの管理者としてもしっかり勉強しなきゃなと思っている。
  • エンジニアアワードとやらで受賞した
  • 社内が元気になる方法を模索している
  • jQuery勉強会とか始めた(社内デザイナー向け)
  • コミュニケーションスキルの勉強会を始めた(社内エンジニア向け)
  • 他者さんとか個人授業主さんと勉強会始めた
  • あるサービスの開発支援とか始めた

時間の上手な使い方をしなきゃいけないね。