tetsunosukeのnotebook

tetsunosukeのメモです

2017年の「今」を振り返る

やっていた人がいたのでちょっと興味を持って。

  • 仕事:いろいろうまくいってない
  • 目標:様子見。大きな目標は今はたてないことにしている
  • 環境:悪くない
  • 残業:時間的には多すぎではない
  • 休出:今年は今のところ1回?
  • 収入:意地であげようとはしてない
  • 結婚:ついに10年を迎えようとしている
  • 離婚:全くそのつもりなし
  • 再婚:仮に離婚したらかなり難しい
  • 子供:計画なし
  • ペット:いらない
  • 仲間:やや偏った人たちと付き合ってる感
  • 車:そもそも免許がない
  • バイク:そもそも免許がない
  • 貯金:持株会がなくなったので投資先を別に作っているところ
  • 借金:ない
  • 土地:計画なし
  • 生保:最初に入ったのがそろそろ解約可能な年数に
  • 音楽:ノスタルジアの影響でまたクラシックの割合が増えた
  • 洋服:Tシャツ率があがった
  • 履物:壊れたら安めのものを買うの繰り返し
  • 料理:あまりしてない
  • 掃除:ほとんどしてない
  • 洗濯:今年自分ではした記憶がない
  • カラオケ:まだゼロ。たまにはいくか
  • フットサル:下手なので興味がない
  • 飲酒:月に3回ほど。やや増えた
  • 喫煙:興味ない
  • 身長:ほぼ変化なし
  • 体重:どうにか70kg行かないようにこらえている
  • 視力:左目が1.2→0.8になって凹んでいる
  • 尿酸値:影響を与える薬を飲まなくて良くなったので改善に期待
  • 毛髪:たまに白髪が見つかる
  • 感情:起伏がやや激しい