tetsunosukeのnotebook

tetsunosukeのメモです

[PHP] ギークなお姉さんは好きですか?

"ギークなお姉さんは好きですか?"でちょっと気になること。

どうして、べにぢょさんは、はてなで書かないんだろ?既にはてなは使っているからかな。

諸処のブログサービスで自分がはてなを使っているのは、コードを書きやすいから。


はてな記法

 >|php|
 <?php
     print "ギークなお姉さん、いいと思うよ!";
 ?>
 ||<


って書けば

<?php
    print "ギークなお姉さん、いいと思うよ!";
?>

ってなるので便利。やっぱタグのこと考えたりとか、インデントのこと考えたりってうざいよ。
はてなこそギークのためのブログサービス。それは言い過ぎかもしれないけど。