tetsunosukeのnotebook

tetsunosukeのメモです

個人的な解釈としては

http://marke.seesaa.net/article/93650707.html

郵便ポストは自分達宛ての郵便物を受け取るためのものであり、決してあなたがたが勝手に入れてくるチラシを受け取るためのものではないのです。


あれはゴミの不法投棄に近いのではないかと思っていたり。
なんか訴える方法とかないんですかね。

マンションのポストのそばにゴミ箱が併設されているので、直そこ行きにしているのでいいんですが、部屋までもって帰るとかありえないっす。

あと、ガス屋。
玄関のポストに入れるのもやめてほしいんだな。
この前そこふさいでみたら、ドアにはさみやがった。

下にポストがあるんだからそこに入れてください。
請求書なんだから、それが風で飛んだりしていた場合に、こちらが払わなくても文句言えないと思うんだけど。